3/9 ペットと泊まれる貸切宿「いぬと海辺」オープン

小田原かまぼこ通り、御幸の浜近くの絶好のロケーションに、ペットと泊まれる貸切宿「いぬと海辺」がオープンしました。「海辺の街で、愛犬との思い出が増える」そんな場所が小田原にあったらいいなというオーナーの思いからできた古民家一棟貸切宿。城下町であり、宿場町であった小田原の歴史を感じる街歩き、海と自然、足を伸ばせば小田原城にとお散歩や写真映えスポットが満載です。

建物は全2棟、それぞれ2階建てで、内装はこだわりのインテリアやデザインながらも、古民家ならではのくつろぎ空間が広がります。敷地内には、ドッグランも完備され、南館に隣接しているテラスではBBQも楽しむことができます。2館共にシャワーと浴槽もあり、北館では愛犬ともゆったりとお風呂時間を楽しめる、半露天風呂ジャグジーも魅力的。

大切な家族であるワンちゃんと楽しく快適に過ごせるよう、アメニティーや設備も充実。小田原漁港ならではの美食巡りも一緒に楽しみたいですね。

INFORMATION詳細情報

■いぬと海辺
[住所]神奈川県小田原市本町3-9-8
[HP]https://inutoumibe.com/
[Instagram]@inutoumibe

お知らせ一覧
▶︎

HACOODA(ハコーダ)の公式ライン登録はこちら!