フリーワードで検索

お店の名前や地名、名産など
入力された関連情報を検索します。

エリア・カテゴリー・ハッシュタグで検索

9/9 箱根仙石原に「葵ベーカリーカフェ」がオープン

仙石原の静かな森の中に「葵ベーカリーカフェ」がオープンしました。自家製天然酵母&国産小麦を使ったこだわりパンとドリンクやカフェメニューが楽しめます♫ 実は葵さんは静岡県安東にある「ブレッドランド ナチュール」の姉妹店。人気パン屋さんのパンが箱根でも楽しめるように!高級食パンの「葵」は、トーストすると外はカリッと香ばしく、中はふんわり柔らかく濃厚、しっとりとした甘みもあり、パン好きには絶対に食べて欲しい逸品。

そして、その「葵」を贅沢に使ったフレンチトーストは言うまでもなく感動の美味しさ!スタンダードの「鉄板フレンチトースト」をはじめ、「りんごのフレンチトースト」や「ベーコンフレンチトースト」は朝食やブランチにぴったり♡ まるで高級ホテルの朝食をいただいているような気分に浸れます♪ レモンのスライスがこれでもかと入った「思いっきりレモンティー アガペシロップ入り」やたてたての抹茶を入れる「抹茶ラテ」など、ドリンクもこだわりたっぷりです。

森に面したテラス席では、鳥の声に耳を澄ませ森林浴をしながらお食事をしていただけます。広々とした店内には貴重なアート作品が並び、天井のステンドグラスの中には青い鳥が2羽。なんとも優雅なひとときを過ごせそうです。

オーナーや店員さんの和やかな笑顔も印象的な『葵ベーカリーカフェ』。仙石原のすすき草原や美術館巡りの際に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♫

INFORMATION詳細情報

■葵ベーカリーカフェ
[住所]神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-689
[営業時間]10:00〜17:00(L.O. 16:00 ドリンクのみ16:30)
[定休日]火曜・水曜
[HP]https://cafe-aoi.jp/
[Instagram]@hakone_aoi_bakerycafe

お知らせ一覧
▶︎

HACOODA(ハコーダ)の公式ライン登録はこちら!