【お役立ち情報】箱根の衛生環境のことなら「箱根清掃公社」にご相談を

観光地・箱根、私たちはあたりまえのように旅行や観光を楽しんでいますが、箱根の環境をきれいに美しく保つために、日々尽力している会社があることをご存知ですか?昭和40年に設立した「箱根清掃公社」は、“箱根をきれいに美しく”をスローガンに、箱根の自然や生活環境を維持し、クリーンな箱根の存続を守るため日々邁進しています。

箱根につぎつぎと建設されるホテル・旅館・商業施設・レジャー施設に、どこよりも早く対応するため設立された同社は、設立当時は10人にも満たない職員、車両も数台にて朝早くから日没まで駆けずりまわっていたそう。現在は社員も車両も増え、ゴミの処分だけでなく、多岐に渡って箱根の衛生環境の維持のために尽力しています。

専門的な知識がないと対応できない水道管の水漏れ、配管のつまり、浄化槽の清掃、産業廃棄物の処理などのお困りごとは、やはりプロ集団に任せるのが安心。また、いつの間にか大きくなっていた蜂の巣、ネズミやゴキブリの駆除や、箱根周辺の現場やイベントに仮設トイレのレンタルも承っているそうなので、お気軽にご相談くださいとのこと。

この度ホームページも大幅リニューアルし、同社の事業内容を分かりやすく紹介。箱根の衛生環境のことは「箱根清掃公社」へぜひご相談を。

INFORMATION詳細情報

■箱根清掃公社
[住所]神奈川県足柄下郡箱根町宮城野921-13
[TEL]0460-87-612
[お問い合わせ]hakones@h3.dion.ne.jp
[リニューアルHP]https://www.hakone-seisoukousha.com/

お知らせ一覧
▶︎

HACOODA(ハコーダ)の公式ライン登録はこちら!