3/30 小田原かまぼこ通りにロールケーキと伊仏創作料理が楽しめるレストラン「Cafe & Restaurant KEITO」がプレオープン

小田原かまぼこ通りにロールケーキと伊仏創作料理が楽しめるレストラン「Cafe & Restaurant KEITO」がプレオープンしました。シェフ特製のロールケーキ、魚介たっぷりのパスタやリゾット、清水恵水ポークを使った肉料理などを楽しめます。

ヨーロッパや台湾など、世界各国で腕を磨いたシェフが織りなす伊仏創作料理は実に多彩。素材を余すことなく使用しているため、パスタやリゾットは魚介のエキスたっぷり!おかわり自由のフォカッチャで、ソースまですべていただきました。

台湾でお店までもっていたというシェフ特製のロールケーキは、スポンジとカスタードクリーム、生クリームの三層になっていて、滑らかな舌触りと一体感が絶妙。イートインの他、テイクアウトで持ち帰りも可能です。

店内はモダンでお洒落。スタッフさんがとてもアットホームで、気さくにお話ししていただけます。奥には個室もあるので、会食や家族のお祝い事にもぴったりです♫ かまぼこ通りがますます楽しくなる創作料理レストラン、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

INFORMATION詳細情報

■Cafe & Restaurant KEITO
[住所]神奈川県小田原市浜町3-1-17
[電話番号]0465-20-8105
[営業時間]11:30〜14:00
※現在はランチタイムのみでプレオープン中
[定休日]木曜日・隔週水曜日

お知らせ一覧
▶︎

HACOODA(ハコーダ)の公式ライン登録はこちら!