12/15 小田原おしゃれ横丁に「自然派ワインと小皿料理 季織(きおり)」がオープン

小田原駅から徒歩3分、おしゃれ横丁に自然派ワインと小皿料理 季織(きおり)がグランドオープンしました。店内は3坪のスタンドバーながら、洗練された外観に店内、カウンターには小田原杉の一枚板のカウンターとおしゃれながらもリラックスできる空間です。女性オーナーのケイコさんの人柄もよく、女性一人でも入りやすいワインバー。もちろんお友達も誘っても来たくなるお店です。

ワインはオーナー ケイコさん厳選の自然派ワインが揃い、自分で選ぶのも良し、相談して選んでいただくのも良し。またオーナーは野菜ソムリエの資格を保有し、料理教室の講師も営む経歴の持ち主なので、日替わりの小皿料理は一品一品がハイレベル。本格的な料理が楽しめ、レバーペースト(バケット添え)は特におすすめの逸品です。ふらっと一杯だけ飲みに、お料理とワインのペアリングを楽しみに、0次会から2次会での利用など、“こんなお店ほしかった”がおしゃれ横丁にできましたよ♫

INFORMATION詳細情報

■自然派ワインと小皿料理 季織(きおり)
[住所]神奈川県小田原市栄町2-1-19
[営業時間]16:00〜21:00(最終入店)
[定休日]水曜日、木曜日(不定休あり)
[Instagram]@kiori_wine_stand

お知らせ一覧
▶︎

HACOODA(ハコーダ)の公式ライン登録はこちら!