2/9 風祭に本格サウナ「山賊サウナ」オープン

世の中は空前の“サウナブーム”。小田原にも風祭に「山賊サウナ」がオープンしました!神奈川・湘南でも一番のりで、フィンランド式サウナに特化した「超大型薪ストーブ」を採用し、本格サウナを楽しめると評判。

サウナ好きなら知ってる方も多いのでは?モキ製作所様の「MS70」タイプのサウナストーブや、都内のサウナ女子に大人気のスチームサウナも完備。超微粒子で湿度が高いので、肌や髪を乾燥から守りながらサウナを楽しめます。

極めつけは、ビッグサイズの桶水風呂!思い切って敷地内に井戸を掘り、箱根連山の井戸水を水風呂に使用することが可能に。水温が1年を通して17~18度をキープする理想的な水風呂が完成しました。頭までザブンと浸かれる桶水風呂に、仲間と一緒に大盛りあがり!

サウナ室の屋上には、箱根の山が見渡せる絶好のロケーションの外気浴スペースを完備。インフィニティチェアに寝転び、最高の“ととのい”を満喫できますよ。

サウナでたっぷり汗をかいた後は、お待ちかねの「サ飯」を。併設されている「山賊ホルモン」で、鮮度抜群の極上ホルモンを楽しめます。サウナでととのい、ホルモン&焼肉を楽しむ、ビールで乾杯もいいですね。ここでしかできない体験をぜひ!

INFORMATION詳細情報

■山賊サウナ
[住所]神奈川県小田原市風祭148
[電話番号]0465-43-6338
[営業時間]10:00~22:00(最終入館20:30)
[定休日]木曜日
[HP]https://sanzokusauna.com/
[Instagram]@sanzoku148

お知らせ一覧
▶︎

HACOODA(ハコーダ)の公式ライン登録はこちら!