フリーワードで検索

お店の名前や地名、名産など
入力された関連情報を検索します。

エリア・カテゴリー・ハッシュタグで検索

11/11 小田原市酒匂にパンと焼き菓子のお店「co+pain」オープン

小田原市酒匂にパンと焼き菓子のお店「co+pain」がオープン!シンプルな材料で素材の味を活かし、毎日食べられるような美味しいパンとお菓子を、幅広い年代の方々に毎週土曜日、週1回お届けしています。

パン生地は卵やバターを使わずに作っているため、小麦本来の風味を存分に味わうことができます。おしりパンやプチフランスパンなど、シンプルで素朴なパンは、小麦の風味を味わいながらそのまま食べても良いですし、卵やベーコンなどを挟んでお食事系サンドにしてもとても美味しいです。

季節の野菜をトッピングしたフォカッチャは栄養バランスも良く、ランチにもぴったりですね。copain(コパン)はフランス語で『仲間』『大切な人』という意味。「お客さまとパンを通して、末長いお付き合いが続きますように」という、オーナーの願いが込められた素敵な店名です。パン好きの方はぜひ一度訪れてみてください♫

INFORMATION詳細情報

■パンと焼き菓子のお店「co+pain」
[住所]神奈川県小田原市酒匂5-7-21
[営業時間]土曜日 10:00〜
[Instagram]@copain_2023

お知らせ一覧
▶︎

HACOODA(ハコーダ)の公式ライン登録はこちら!